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一般事業主行動計画策定・変更届

一般事業主行動計画とは、企業が従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備や、子育てをしていない従業員も含めた多様な労働条件の整備などに取り組むに当たって、(1)計画期間、(2)目標、(3)目標達成のための対策及びその実施時期を定めたものです。

次世代育成支援対策推進法により従業員101人以上の企業に行動計画の策定・届出、公表・周知が義務付けられており、また従業員100人未満の企業においても努力義務とされています。

当社では、“すべての従業員が対等な立場でともに活躍できる職場環境”を目指し、行動計画を策定しています。

計画期間

令和6年1月24日~令和10年12月31日

目標

女性の雇用を増加させる。現在1名から3名に増加を目標とする。
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